うごメモに出現?!?

期末テストも終わり、やっと余裕ができました!
テスト結果も帰ってきて一喜一憂しております


一番良かった教科は「音楽」で、100点でした。
一番悪かった教科は「社会」で、80点でした。


今見てみると、奇跡的にキリがいい点数ですね。
成績(内申点)にかかわってくるテストだったので……。
でもまあ……これでもがんばったんだよ!(うるさい。


話が変わりますが、実は私、うごメモに何回か出現しております。
お気に入り登録はまだしていません。
この半月の間、これから先の事について色々と考えました。
―……はい。
それで、まだ本格的には始めないものの、一番初めに投稿する作品は
イラスト集」か「クリスマスorお正月お祝いメモ」になるかと思います。
描くジャンルもまだ決めていません。
自分が決めて、自分で描こうと思っています。



今まで支えてもらったことは 私にとってとても大きいものであり
 逆にそれは私の成長を止めてしまうものである

……まあ、言いたいことはこんなことですね↑
この頃、ギャグ日チャンネルが私の考えと合わなくなってきましたので
もし投稿するとしてもギャグ日関係はある特定のチャンネルにしか投稿しません。


何も言わずに私の考えを考えてくださると幸いです。
分かる人には分かるんじゃないかな……。