画力がっ(汗

十日ぶりの更新!
まあ、この空白の十日間は、勉強とらくがきタイムで
色々な意味で充実しておりましたb


これから、文房具とかなんたらを買いに出かけようとおもいます。
まあ、それはおいといて。


最近、画力が著しく落ちたような気がします(涙
でも、その反面絵を描く時のクセが治ってきてもいて……。
喜んでいいのかな?
冬休みに息抜きとして投稿予定なので、画力をあげないとね!


あと、進級したら美術部に入ろうかと思っています。
人間描くより実は風景画の方が得意なので(多分これは初書き。
個人的に色を混ぜて描く絵の具が好きです。


本当、個性って良いよね♪
個性がない世界なんて考えられない(>ω<)ノ