運命の期末考査の幕開け(・д・`)

お久しぶりです!(またですかいっ。
約半月ぶり(以上)ですね。もうすぐで一k(殴☆


昨日から期末考査という恐ろしい壁が立ちふさがっています;
しかしですね。私、運に見放されているようで風邪ひいてます。
もう悲惨です(><。)
昨日は微熱がある中、試験に臨み、可憐に散っていきました。
今日は保健室でテストを受けました。
ずびっ。


あ、そうそう。久しぶりに本を買いました。
それがコレ、「見習い魔術師トトの冒険」です。

魔術師や冒険という言葉にひかれました。
おもしろかったですよ♪
絵を担当している方は「二木真希子さん」といってジブリで原画の担当をなさっていて、他にも守り人シリーズのイラストを描いているみたいです。


うごメモ、続けるかどうかにコメをくださった方ありがとう!
私も高校生になっても続けようと思うのでよろしくお願いします!

ファイアーエムブレムを見たい方は詳細へどうぞ。


一話の2

カインとアベルが大人っぽい(−∀−〃)