ストロボ写真万歳☆

ストロボ装置が素晴らしいということを改めて知りました〜!
高速で回っているものに書いてある(ついている)文字が見えるとか。
改めて万歳!!


明日、推薦の出願しに行ってきます(^∀^)
倍率は今回五倍近くありそうなので、多分無理ですが……。
五人に一人しか合格できないなんてホント狭き門だわ。


そういえば最近ドラゴンクエストⅦにハマっています♪
今更7かよとか言わんといてください><
プレステ3を買ったので、プレステのゲームが出来るから遊んでます。
昔は意味がわからなくて、物語が進まなかったんですけど、
今回かなり進みました〜!
主人公の名前は「カレー」です☆
某動画サイトに投稿している人が「やきそば」と名づけているので
対抗して((
製作者側は「アルス」にしてますが「カレー」のほうが愛着わくしね!
無理やり感が半端ないのは気にしないっ。


これからもこんな感じでたま〜に更新していきますのでヨロシクです!