二学期の考査で運命が決まるらしいw

中間考査一週間前になりました。


ぐはっ(^q^)


なんだかなー。
更新全くしてなかったせいか、タイピング能力落ちた。


模試も帰ってきました。
三つ受けて、そのうちの二つがね。



会場模試の結果(点と偏差値)
国……79点  61
数……60点  54
英……88点  65
社……80点  61
理……76点  62


学校模試の結果(点と偏差値)
国……83点  67
数……63点  56
英……76点  64
社……75点  62
理……87点  67


どっちの模試も五教科の偏差値は64らしい。


ちなみに偏差値は、平均点の位置を50とし、得点が平均点をどの程度上回っているかを上限を75、下限を25として、数値で表したものらしいです。


これはまずい。
数学の点数は何? 空間図形一問も解けてないwww


行きたい高校に入れる確率は60〜69%。
数学と内申が足引っ張ってるのがよく分かります。
どうしても都立(県立と同じ)に行きたい(・ω・`)
だから頑張りますTT



初音ミクで「lambency」です。


そういえば、はてなランド、久しぶりに見てみたらリニューアル作業してましたね。
あと、プロフィール変更したのでよかったら見て言ってくださ(黙ろう!