試験三日前に……突入!

ハイ。木曜日からテストです(^p^)




今、少し壊れ気味です。
月曜日に9時間以上、勉強しました。
まあ、提出課題をやってたら自然とそうなっただけだったという……。


でっていう。


そういえば、pixivやってる人いますかー?
自分はこの前ID登録したので色々と投稿しようかなと思っているのですが、ペンタブないし、スキャナーも持ってないというねw


お父さんがスキャナー持っているけど、なんかいちいち借りるのが面倒だからどうしよっかな〜と検討中(検討する意味もないけれどw


小説なんかはうごメモで投稿しにくいから、投稿するつもりです。
名前は「桜茶」のまんまなのでヒマがあったら探してみてね


理科のレポートがまだ残ってる……。
宇宙について」って何を書けばいいの?!
とりあえず頑張ります。



よっぺいさんが歌う炉心融解です。
弟に勧められました。
詳しく言うと、弟の友達によっぺいさんのFANがいるそうでその人に弟が勧められてそして私にきたわけです(長いw
コメ職人が練りに練ったコメント付きで面白いですよ〜。