記念祭

はい、題名の通り記念祭に行ってきました!
弟のかよっているO中です。
簡単に説明→「記念祭=文化祭」です。
日にちは分かると思いますが、11日、12日の2日間でした。
私は模試が2日間連続であった為、残念ながら長居は出来ませんでした。


弟の演技が見れなかった、チクショー!


って感じです。


O中はやっぱりすごかったです。
生徒さんが礼儀正しくてハキハキしていました。
私もO中に入りたかったな〜……。


今年の1年生って可愛いですよね(←
いえ、私の中学校でもO中でも可愛いな〜って……。
素直で、礼儀正しい子が多いと思います(気のせいかな?



話が変わりますが、「けいおん!!」一話をみました〜。
え、なんでって?アレです、私キマグレンですからw
やっぱり、りっちゃん可愛かった♪


コブクロで「風の中を」でした。
この曲、個人的に好きです。