今週 色々ありました。

今週も忙しかったです!
分かりきったことでしたが……(^д^;)


土曜日は合唱コンクールがありました。
私たち3年3組は……



金賞


でした! 万歳☆


今回は銅賞なしで、1年生もみんな銀賞でした。
正直、1年生の合唱は上手だったので当たり前かな〜って感じです。
音程も取れているし、声も大きいし、文句なしでした!
ちなみに、指揮者賞を同じクラスのT君が勝ち取りました♪


今日、日曜日は「K学院高校」と「K高校」の文化祭に行きました。
部誌、バッチリもらってきましたよ〜☆



それがコレです!
東方好きやボカロ好きが多くて嬉しかったです!
さすが頭の良い学校は違いますね♪


それでは、おばいちゃ!(氏