目指せ金賞 合唱コンクール

お久しぶりです。
えーと、なんでこんなに来ていなかったのかというと……

体調不良&多忙が原因の一つです。


月曜日は頭痛に悩まされ、その他の日は腹痛に悩まされるという
とても最悪な一週間です。
体重がかなり減ったのも多分、体調不良と多忙のせい。


月曜日 頭痛(早退
火曜日 塾
水曜日 塾
木曜日 やっと自由……。


「うごできる、やったー!」とか思ったら、宿題の提出期限がすぐそこまで迫っていて……。
結局、宿題をやるはめになりました。


話が変わりますが、今私の学校では
「学習成果発表会」といって文化祭的な行事の準備をしています。
今年、私は「旅立ちの日に」と「遠い日の歌」を歌うことになりました。
旅立ちの日にはどうってことないけれど、遠い日の歌は大変(汗)


この動画が一番上手だったので、載せます。
同じ音が続くのって難しいんだよね。


明日から合唱、朝連があるので頑張ってきます!