妙なテンションで訳が分かりません。

今日は、近くのヤマダ電機イトーヨーカドーに行きました。
ヤマダ電機では主に本を、
イトーヨーカドーでは主に食料品を買ってきました。


本はですね、えーと。


・漢字ステップ二級
・トトの冒険Ⅱ
らくだい魔女
池上彰の知らないと恥をかく世界の大問題37


色々と買いました!
例の、冬休み前に大量に買い込んで読むゾーってやつです。
母は『思春期の「うつ」がよくわかる本』を買っていました。
弟がうつ気味なので……(T△T)


漢検って漢字自体は難しくないけれど、四字熟語などが難しいですね。
思わずうなっちゃいます><


うごメモでは今の所「スマブラ」らへんにいます。
まだ一作品しか投稿してないけれど……。
(↑いらない情報)


明日、模試だーーー。
誰か、私のこのテンションをもらってください。




コメくれる方、ありがとです!
一応、コマンド載せておいたので遊びに来てください♪