お久しぶりです。

二回目の更新になります。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は宿題におわれていますTT


えーと……、タメで大丈夫だよね?
ななせ、訪問ありがとう!
ぐんしwww


それでは、気になる(なりません)プロフィールを紹介します↓


〈プロフィール〉
name:桜茶orぐっぴー
job:学生
character:友好的ではない←
favorite:絵を描くことetc.
target:うごメモ市民
like:ギャグマンガ日和&FE


うごメモに書く予定のプロフィールです。
ど、どうでしょうか?
おかしな点があればご報告くださ(黙りましょう。



それでは、おすすめ動画を二つ紹介!

ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」です。
下は「サウダージ」です!
絵がないとつまらないかな〜と思い、MADにしました。


閲覧ありがとうございました。
それでは!